2014/02/21
■平成25年度 佐久支部青年部定期総会開催のお知らせ
春寒の候。平素青年部に対しまして、ご理解とご協力頂きましてありがとうございます。さて、下記日程におきまして、青年部定期総会を開催致します。
お忙しい中とは存じますが、ご都合の上ご出席の程、よろしくお願い致します。
尚、総会終了後、懇親会を予定しております。

日時 平成26年3月3日(月) 午後4時開催
会場 サングリモ中込 2F

 

2012/12/07
■歳末募金ご協力ありがとうございました
組合員の皆様
歳末募金のご協力ありがとうございました。
本年は佐久市の社会福祉協議会に寄付いたしました。
本年より青年部部長を務めさせていただいておりますが、組合員の皆様には、プルタブ収集や、厚生部との共催のマレットゴルフなどご協力戴き
感謝いたします。
経済状況の厳しいなか、組合員減少、ひいては青年部員も減少している中
青年部として何が出来るかを考え来年に活かせるようにしたいと思っています。

今年も後僅かです、組合員の皆様も良い年が迎えられますように。

青年部部長 小島

 

2012/9/10
■佐久支部親睦マレットゴルフ大会

支  部  長 篠原 昌弘
事業厚生部長 奥本 正明
青 年 部 長 小島 敏久

佐久支部親睦マレットゴルフ大会について

季夏の候、組合員の皆様におかれ圭しては、益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。

今回、下記の日程にて、「親睦マレットゴルフ大会」を行います。
大勢の皆様の参加、宜しくお願い致し圭す。
マレットゴルフ初めての方も、ご自由に参加ください。


日時 : 平成24年10月15目(月)
集合 : 10 : 00   雨天中止
場所 : 臼田総合運動公園 マレットゴルフ場「浅間コース」
参加費 : 無 料 (道具は施設にあります。ご持参も可)

大会後、施設内ホールにて親睦会を行います。

 

2010/11/16
■事業厚生との協賛事業
長野県小海町、松原湖の近くにある日帰り温泉八峰(ヤッホー)の湯を利用し懇親会を開きました。当日は、寒風とみぞれ混じりの天候でしたが、温泉施設だったので大きな問題も無く、かえって寒い日だったので体をよく温め、リフレッシュする良い時間ができました。

 

2010/11/16
■缶飲料のプルタブ回収のお礼
組合員様
缶飲料のプルタブ回収へのご協力ありがとうございました。回収されたプルタブは数十冊の書籍に変わり、安曇野の長野県立こども病院へ寄付させていただきました。

今後とも続けて回収しますのでよろしくお願いいたします。

 

2009/11/29
■築地買い物ツアー
早朝より、沢山の組合員の皆様に参加していただきありがとうございました。
台風の中の買い物ツアーとなってしまいましたが、自由行動での築地を楽しんでいただけたことと思います。来年度の企画は未定ではありますが、皆様に満足いただける様、青年部役員も知恵を絞り喜んでいただけるように頑張りますので、又の参加をお待ちしております。

 

2009/08/14
■缶飲料のプルタブ回収
全国理容連合会では、平成20年より9月の第2月曜日を「理容ボランティアの日」と制定し、全国一斉に理容ボランティア活動を行っています。
佐久支部は県青年部に並び、"飲料缶のプルタブ収集"をおこなっております。空き缶のプルトップ売却益で保育園などに絵本をを贈呈します。

なお、集めましたプルタブは青年部地区役員に渡して下さい。
第一回回収日 21/11/9
第二回回収日 21/3月末

≪プルタブ=ビール・ジュースなどの指を掛ける栓≫
組合員の皆様のご協力なにとぞよろしくお願いいたします。 

 

2009/03/2
■青年部定期総会
3月2日(月)に青年部定期総会を無事終わる事ができました。

今年は役員改選の年であり、新役員も決まりました。
新役員のみなさんで青年部を盛り上げていってください。

青年部会員、佐久支部組合員の皆様、ありがとうざいました。

総会終了後の懇親会も中込の白木屋で行い、和気あいあい仕事の事や雑談などしながら懇親を深める事ができました。

 

2009/02/11
■平成20年度 青年部定期総会
平成20年度 青年部定期総会 のお知らせ

日 時 : 平成20年3月2日(月) 午後4時開催
会 場 : 野沢会館
議 題 : 1.平成20年度事業報告
       2.平成20年度収支決算報告
       3.平成20年度監査報告
       4.平成21年度事業計画(案)
       5.平成21年度予算(案)
       6.その他 一般協議事項

会 費 : 出欠にかかわらず、2,000円(年会費)

以上、佐久支部青年部、会員の方は出席をお願い致します。
欠席の場合は、委任状の提出をお願い致します。

 

2009/12/15
■平成20年度 青年部・女性部 歳末募金
長野県理容組合の青年部・女性部で行っている歳末募金ですが、昨年度は、39,000円が集まり、佐久市岸野にあります、「社会福祉事業 シルバーランドきしの」様へ平成20年12月15日に車椅子を寄贈させて頂きました。
利用者の方や家族会の方、また職員の方々からも大変喜んで頂きました。

組合員の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

前ページTOPページ次ページHOMEページ

- Topics Board --- Designed by ma-me.net -

COOLSKIN-2 Ver.1.1